2007年04月11日

ヨン様が上戸彩と3年ぶり仲良し共演

【ヨン様が上戸彩と3年ぶり仲良し共演】

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が日本のドラマに初出演するテレビ朝日系連続ドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜午後9時)の韓国ロケがこのほど行われ、主演上戸彩(21)と共演した。

 ヨン様は韓国版「ホテリアー」でクールなビジネスマンのシン・ドンヒョクを演じたが、今回も同じ役柄。上戸扮(ふん)するフロント・アシスタントマネジャー杏子が韓国を訪れ、ドンヒョクと会う設定で、2人の共演は04年CM以来。現場では互いのせりふにある韓国語と日本語の発音を教え合って和気あいあい。ヨン様は自分の写らないカットの撮影時もモニターを真剣に見詰め、日本人スタッフに何度も日本語のイントネーションを確認するなど熱心に取り組んだ。

 収録は深夜に終了したが、ヨン様は「もう1回やり直しましょうか」と冗談を飛ばし、スタッフ1人1人と握手し「お疲れさまでした」と日本語であいさつ。極秘ロケにもかかわらず、ロケ先のホテルには約300人の日本人ファンが詰めかけ、帰る時は笑顔で通り過ぎるヨン様に感激の涙を流す人もいた。

 上戸からオリジナルのワインオープナーをプレゼントされたヨン様は、CM共演以来の再会に「一層大人っぽくなって、人間的な深みも増したように感じました」。新作ドラマ「太王四神記」の役作りで体重を少し落としており「やせた方が格好いいとおっしゃってくださる方もいれば、『大丈夫なの?』と心配してくださる方もいるんですよ」と笑った。

 第1話から登場し、その後も複数回出演する。「韓国ドラマが日本でリメークされるのは初めてと聞いているので光栄に感じています。出演したことは私にとって大切な思い出になることでしょう」と話した。

[2007年4月11日9時45分 日刊スポーツ]


PR:厳選ニュース・エステ

posted by ホテリアー調査人 at 22:12| ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。