2007年04月17日

上戸、大人のドラマにドキドキ

【上戸、大人のドラマにドキドキ】

 上戸彩(21)が16日、千葉県内のホテルで、主演するテレビ朝日系ドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜午後9時)の制作発表に出席し「初めての大人の恋愛ドラマにドキドキです」と語った。

 テレビ朝日系ドラマ「ホテリアー」は、ペ・ヨンジュンが出演した韓国ドラマのリメークで、巨大ホテルの買収と従業員の恋愛模様を描く。上戸は「大人っぽさを出そうと思うけど恥ずかしくて。及川光博さんは面白い人だからラブシーンが多くてどうしよう。嫌がっているわけじゃないんですよ。ミッチー大好き」。及川は「制服が好きなんです。上戸の胸ばかりに目がいく」。

 特別出演するヨン様はビデオで「6年ぶりに同じ役での出演ですが、逆にプレッシャー」。韓国ロケでヨン様と共演した上戸は「緊張しました。ガチガチ。芝居の先生のような存在」と話した。

[2007年4月17日 日刊スポーツ]

PR:
ヨン様ニュース
韓流ドラマ
posted by ホテリアー調査人 at 09:27| ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

