2007年04月17日

上戸、大人のドラマにドキドキ

【上戸、大人のドラマにドキドキ】

 上戸彩(21)が16日、千葉県内のホテルで、主演するテレビ朝日系ドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜午後9時)の制作発表に出席し「初めての大人の恋愛ドラマにドキドキです」と語った。

 テレビ朝日系ドラマ「ホテリアー」は、ペ・ヨンジュンが出演した韓国ドラマのリメークで、巨大ホテルの買収と従業員の恋愛模様を描く。上戸は「大人っぽさを出そうと思うけど恥ずかしくて。及川光博さんは面白い人だからラブシーンが多くてどうしよう。嫌がっているわけじゃないんですよ。ミッチー大好き」。及川は「制服が好きなんです。上戸の胸ばかりに目がいく」。

 特別出演するヨン様はビデオで「6年ぶりに同じ役での出演ですが、逆にプレッシャー」。韓国ロケでヨン様と共演した上戸は「緊張しました。ガチガチ。芝居の先生のような存在」と話した。

[2007年4月17日 日刊スポーツ]

PR:
ヨン様ニュース
韓流ドラマ
posted by ホテリアー調査人 at 09:27| ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ヨン様ファン注目DVDBOX

【ヨン様ファン注目DVDBOX】

韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)の代表作の1つ、人気ドラマ「ホテリアー」の「2007コレクターズDVDBOX」が、6月7日に発売されることになった。上戸彩(21)が主演するリメーク版は、今月19日からテレビ朝日で放送される。「DVDBOX」には、テレビ朝日で放送される日本版にも友情出演するヨン様が、上戸とソウルで行ったロケの映像や、撮り下ろし写真集などが特典として収録されている。

(2007年04月15日 ライブドア・ニュース)

PR:クレジットカードJCB

posted by ホテリアー調査人 at 19:37| ペ・ヨンジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

日本版「ホテリアー」出演のヨン様、撮影の様子公開

【日本版「ホテリアー」出演のヨン様、撮影の様子公開】

【ソウル13日聯合】俳優のペ・ヨンジュンが2001年のMBCドラマ「ホテリアー」のリメイク版として日本で制作中の同名ドラマに出演、撮影時の姿を収めた写真が公開された。撮影は1日にソウル市内のホテルで極秘に行われ、ペ・ヨンジュンは髪を後ろでまとめたスーツ姿で登場、主演の上戸彩、田辺誠一とともに撮影に臨んだ。
 同ドラマは韓国ドラマ初の日本リメイク版となる。オリジナル版でシン・ドンヒョクを演じたペ・ヨンジュンは、リメイク版でも同役で友情出演した。撮影を終えたペ・ヨンジュンは、「韓国でも多くの人に愛された『ホテリアー』は個人的にとても意味のある作品。韓国ドラマ初のリメイクと聞いてとてもうれしく思い、参加までできて感慨深い」と話した。

zeA[.jpg公開された撮影中の写真=13日、ソウル(聯合)

(2007/04/13 YonhapNews)

PR:エステティックサロン
posted by ホテリアー調査人 at 21:45| ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

日本の連ドラ初出演 ペ・ヨンジュン ほほ笑みの奥に強いプロ意識

【日本の連ドラ初出演 ペ・ヨンジュン ほほ笑みの奥に強いプロ意識】

韓国俳優ペ・ヨンジュンが特別出演するテレビ朝日「ホテリアー」(19日から木曜午後9時)の韓国ロケが、先日、ソウル市内のホテルで行われた。韓流は一時の熱狂が収束しつつあるように言われているが、“ほほ笑みの貴公子”の人気はとどまるところを知らない。日本の連ドラ初出演の収録風景を、ほんの少しお伝えします。 (吉村智佳)

 「用意、スタート」。張り詰めた空気の中に、りんとしたスーツ姿のペ・ヨンジュンが受話器を手に立つ。背後の大きな窓の外には、ソウルの市街地が広がる。美しい一幅の絵のような光景だ。

 撮影はソウル屈指の名門ホテル・ロッテホテルの上層階のスイートルームで始まった。ペは、撮影開始予定の午後一時の二時間も前に姿を見せ、ドラマにかける意気込みを感じさせた。

 一年半前の来日時よりもほっそりとした、いでたち。韓国の時代劇大河ドラマ「太王四神記」の撮影中とあって、長髪を後ろに束ねたヘアスタイル。無造作に束ねたように見える髪も、計算されたもので、カットの声がかかるたびにヘアメークの担当者が走り寄る。

 名門ホテルの買収を軸に繰り広げられる群像劇「ホテリアー」は、二〇〇一年に韓国で放送された同名ドラマのリメーク版だが、オリジナル版でペが演じたドンヒョクだけは、その後という設定で登場する。オリジナル版はハッピーエンドで終わったため、ドンヒョクの薬指には金色の結婚指輪が光る。


続きを読む
posted by ホテリアー調査人 at 22:38| ペ・ヨンジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

上戸彩「ヨン様の目に吸い込まれるようです」

上戸彩「ヨン様の目に吸い込まれるようです」

「ヨン様の吸いこむような目の力、昔のままでした」−−。

日本のアイドルスター上戸彩が日本のテレビ朝日のドラマ『ホテリアー』の韓国ロケを終えた所感として「ヨン様」ペ・ヨンジュンとの再会について打ち明けた。上戸彩は「3年ぶりにまたペ・ヨンジュンさんに会った瞬間、初めて会ったときの吸い込まれるような目の力を思い出した」と話した。

上戸彩とペ・ヨンジュンは2004年、日本のオロナミンCの広告で初めて会った。原作『ホテリアー』の主人公だったペ・ヨンジュンは今回の日本版でも同じ名前の「シン・ドンヒョク」というキャラクターを演じるが、今度は主人公である上戸彩に真のホテリアーとしての道を教える人物だ。友情出演なので出演場面は2シーン程度。

日本のスポーツ専門紙のスポーツ報知は上戸彩の所感とともにペ・ヨンジュンが上戸彩と再会した後「大人らしくなった。人間的にも非常に成熟したことを感じた」と称賛を惜しまなかったと伝えた。上戸彩主演の『ホテリアー』はテレビ朝日を通じて19日から毎週木曜日放送される予定。

一方、ペ・ヨンジュンは8日から9日まで日本を極秘で訪問していた事実が明らかになった。所属事務所側は「極めてプライベートな訪問だったので、一切インタビューや公式イベントへの参加はなかった」と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは5月、MBC『太王四神記』を通じて視聴者にお目見えする。ペ・ヨンジュンがテレビに復帰するのは2002年KBS2TV『冬のソナタ』以来5年ぶりのことだ。

(2007.04.11 中央エンターテイメント&スポーツ(JES))


PR:結婚情報・理想の相手

posted by ホテリアー調査人 at 22:33| ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ヨン様が上戸彩と3年ぶり仲良し共演

【ヨン様が上戸彩と3年ぶり仲良し共演】

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が日本のドラマに初出演するテレビ朝日系連続ドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜午後9時)の韓国ロケがこのほど行われ、主演上戸彩(21)と共演した。

 ヨン様は韓国版「ホテリアー」でクールなビジネスマンのシン・ドンヒョクを演じたが、今回も同じ役柄。上戸扮(ふん)するフロント・アシスタントマネジャー杏子が韓国を訪れ、ドンヒョクと会う設定で、2人の共演は04年CM以来。現場では互いのせりふにある韓国語と日本語の発音を教え合って和気あいあい。ヨン様は自分の写らないカットの撮影時もモニターを真剣に見詰め、日本人スタッフに何度も日本語のイントネーションを確認するなど熱心に取り組んだ。

 収録は深夜に終了したが、ヨン様は「もう1回やり直しましょうか」と冗談を飛ばし、スタッフ1人1人と握手し「お疲れさまでした」と日本語であいさつ。極秘ロケにもかかわらず、ロケ先のホテルには約300人の日本人ファンが詰めかけ、帰る時は笑顔で通り過ぎるヨン様に感激の涙を流す人もいた。

 上戸からオリジナルのワインオープナーをプレゼントされたヨン様は、CM共演以来の再会に「一層大人っぽくなって、人間的な深みも増したように感じました」。新作ドラマ「太王四神記」の役作りで体重を少し落としており「やせた方が格好いいとおっしゃってくださる方もいれば、『大丈夫なの?』と心配してくださる方もいるんですよ」と笑った。

 第1話から登場し、その後も複数回出演する。「韓国ドラマが日本でリメークされるのは初めてと聞いているので光栄に感じています。出演したことは私にとって大切な思い出になることでしょう」と話した。

[2007年4月11日9時45分 日刊スポーツ]


PR:厳選ニュース・エステ

posted by ホテリアー調査人 at 22:12| ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ヨン様が極秘来日していた!?1泊2日の短期滞在で静養

韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)が、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたことが9日、分かった。ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。


 所属事務所はサンケイスポーツの取材に「(来日は)事実です」と認め、「完全なプライベートでの来日で、公式的な日程や行事などは一切ない。友情出演するドラマ『ホテリアー』(テレビ朝日系、19日スタート)の打ち合わせもありません。静養のためで(韓国ドラマ『太王四神記』の)撮影も控えているので短期滞在になります」としている。


 関係者によると、ヨン様は、8日に日本事務所IMXのソン・イルヒョン代表と羽田空港に到着。都内で1泊した後、9日夜には同空港から帰国したという。


 平成16年末のお忍び来日では静岡・伊豆で温泉を満喫し、一昨年9月に映画のPRで来日した際には、千葉市内でゴルフを楽しんだヨン様。今回の来日でも、短いながらも英気を養った?

(2007年4月10日(火) サンケイスポーツ)


PR:温泉情報
posted by ホテリアー調査人 at 23:00| ペ・ヨンジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩・作詞を手がけたニューシングル発売

4月19日(木)21時スタートのテレビ朝日系ドラマ「ホテリアー」で主演を務める上戸彩が、ドラマ主題歌となるニューシングル「涙の虹/SAVE ME」を5月30日にリリースすることが明らかになった。

ドラマ「ホテリアー」は、ペ・ヨンジュン出演の人気韓国ドラマのリメイク作で、名門ホテルで働く主人公・杏子(上戸)の自立や恋愛模様を描いたストーリー。上戸にとっては初の大人の女性を演じるヒューマンドラマとなっている。

「イメージを変える作品にしたい」と意気込みを語るこのドラマの主題歌「涙の虹」で、上戸は榊いずみ(旧名:橘いずみ)と共同で作詞を手がけている。これまでの活発な女のコのイメージから、新境地を踏み出す上戸彩の新しい表情に注目だ。

(2007年4月10日 ナタリー)


PR:エステ学校
posted by ホテリアー調査人 at 22:24| 上戸彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ペ・ヨンジュンさん、ソウル市内のホテルで極秘撮影

ペ・ヨンジュンさん、ソウル市内のホテルで極秘撮影

2007/04/01 16:34


【ソウル1日聯合】俳優のペ・ヨンジュンさんが1日、ソウル市内のホテルで極秘裏に日本のドラマ撮影に臨んだ。自身が主演したドラマ「ホテリアー」のリメイク版で、共演する上戸彩さん、田辺誠一さんも撮影のため相次いでソウルを訪れた。ペさんはドラマ「太王四神記」の撮影のため髪を伸ばしており、髪を後ろに束ねスーツ姿で登場した。
 19日からテレビ朝日系で放映される「ホテリアー」は、2001年にMBCで放映された同名のドラマをリメイクしたもので、韓国ドラマが日本でリメイクされるのはこれが初めて。ペさんは韓国版で買収合併(M&A)の専門家、シン・ドンヒョク役で出演しており、リメイク版でも同じ役柄で特別友情出演する。

(2007年4月1日16時34分 YONHAPNEWS)

PRモビット


posted by ホテリアー調査人 at 12:20| ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

日本版キャスト (テレビ朝日木曜ドラマ「ホテリアー」)

テレビ朝日木曜ドラマ「ホテリアー」
4月19日 木曜夜9時スタート
【キャスト】
小田桐杏子:上戸彩
水沢圭吾:及川光博
緒方耕平:田辺誠一
森本アカネ:サエコ
後藤加世子:小田茜
柏木真由美:笛木優子
岩間武彦:東幹久
エドワード・キクチ:甲本雅裕
上田奈津子:西田尚美
市川香織:堀まゆみ
萩原隆一:丸山智己
飯塚雅人:渡邉絋平
北野洋介:佐藤祐基
平山葵:亜南
田中エリ:じゅよん
紺野里子:大島蓉子
黒岩輝夫:塩見三省
北野幸治郎:大杉漣
北野みつ子:片平なぎさ
森本正和:竹中直人
シン・ドンヒョク:ペ・ヨンジュン(特別友情出演)

【スタッフ】
脚本:江頭美智留
プロデューサー:三輪祐見子、船津浩一
演出:木下高男ほか

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

PRツヴァイ
posted by ホテリアー調査人 at 16:18| ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

